限定しりとり

三越、岩田屋、ソラリア、大丸の中で、プリクラ機があるところはありますか?
また、大丸から岩田屋までは徒歩何分くらいですか?

A 回答 (2件)

私の記憶でも、その四店舗にはプリクラはなかったような気がします。


プリクラはキャナルシティにあったと思います。
岩田屋新館の裏の方の通りにゲーセンがあって、そこにもあったような気もします。

あと、すべての店が大体視界の中にあります。(
(つまり四店舗ともそれぞれ、見える範囲にあると言っても過言ではないかと思います。ソラリアだけ若干見えにくいですがすぐ判ります)
西鉄福岡駅を降りたらすぐにそれぞれの店が見えると思います。判りやすいです。
    • good
    • 0

三越、岩田屋、大丸にはまず間違いなくプリクラはありません。


ソラリアもインキューブならありそうな感じもしますが、こちらもなさそうな。
近くのゲームセンターに行くのが確実です。
岩田屋近くにいくつかありますよ。

また、大丸から岩田屋までは徒歩5分ぐらいじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!