dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーのハードディスク付きのDVDデッキで、ハードディスクに録画したのをDVDにおとして、それを、シャープのDVDデッキ持ってる友達にあげたけど見れなかったというんですが、他社のだと見るのは無理ですか?空のディスクを電気屋で買った時聞いたら見れるようなこと言われたんですが・・・

A 回答 (2件)

1の方に加えて。


去年の新製品から、ソニー・パナソニック・東芝のDVDレコーダーはハイビジョンをDVDに保存できるようになっています。
これ、互換性がほとんどありません。この場合も他社製品では見ることが出来ないので、確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は他社製品は見れないって事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 10:59

1. ファイナライズしましたか?


2. 地デジのような、CPRMの掛かったコンテンツを記録したディスクの場合、
  1 に加えて、相手の使用した再生機器はCPRMに対応した機種ですか?

以上、確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういったの全然わからないから難しいですね・・・
ファイナライズとかCPRMに対応した機種とか初耳なので・・問題外ですね(^^;)

お礼日時:2008/02/03 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!