プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨大隕石が地球に衝突するのが確実になった場合、
人間はどういう行動に出ますか?100%ないと
思いますが。因みに自分は恐竜が隕石で滅んだとは
信じてません。

A 回答 (3件)

>人間はどういう行動に出ますか?


神のみぞ知る
>100%ないと思いますが
いやいや、そうとも断言は出来ない・・・
しかし、それならどうして質問してる?
釣りなら池でお願いするよ。
>因みに自分は恐竜が隕石で滅んだとは信じてません。
かんり信じてるよ
    • good
    • 0

石油採掘業者を隕石に送り込んで爆破するんじゃないかな。



参考URL:http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id846 …
    • good
    • 0

それが確実で隕石が衝突するのが分かっていて、そして逃げる時間があるなら、やっぱ宇宙か、 金がなければ地球の反対側にとりあえず「身を隠す」しかないやろう。


 でも恐竜が滅ぶ学説以前に、わしら人間は地球温暖化で滅ぶんとちがうんかな?そん時には恐竜は生きてるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!