プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で撮った写真を切り取ってHPのトップページのバナーにしたいと思っています。

好きな大きさで切り取って保存できるソフトってありますか?
jpegの画像を横780px、縦120pxで切り取って保存するとかサイズを指定したいのです。
できればフリーソフトが好ましいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記URLのは?


複数の画像を一括で縮小 、ファイルサイズ指定で保存可能
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …
参考URLのは?
シェア525円

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA013012/syukusen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ないです。
回答ありがとうございました。
良いフリーソフトが見つかりました!
このソフトも良さそうですね。

お礼日時:2008/02/07 00:05

確かにね、いくらでもあるから、どれが使いやすいのかが判断できないんだよね。


下記はビューアーと呼ばれるタイプです。
ビスタで使えるかどうかは不明。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ないです。
回答ありがとうございました。
良いフリーソフトが見つかりました!
そうですね。いろいろソフトありますよね。

お礼日時:2008/02/07 00:09

その手のプログラムはいくらでもありますので、ご自身の使いやすい物を探した方がいいと思います。


とりあえず「窓の杜」か「Vector」へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ないです。
回答ありがとうございました。
良いフリーソフトが見つかりました!

お礼日時:2008/02/06 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!