プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキー場での恋をテーマにした小説をご存知でしたら教えてください!
先日スキーに行き、なんだか読みたくなりました。
短編でもかまいません。
できたら日本人作家によるものがいいです。
よろしくお願いします。

ちなみに下の質問は確認しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1907888.html

A 回答 (1件)

映画が有名でしたが


永森 羽純『ゲレンデがとけるほど恋したい ~Ice blue~』扶桑社(1995年刊)
漫画のノベライズなら
イタバシ マサヒロ『Boys be… 新恋愛白書2』講談社マガジン・ノベルス(1995年刊)
古い少女向けでよければ
西崎 めぐみ『あたしがスキならキスしてよ』学研レモン文庫(1990年刊)
全部未読なんですが、いやはや古いなぁ……(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
映画といえば「私をスキーに連れてって」もありましたね。小説はないようですが。
おすすめの3冊チェックしてみます。

お礼日時:2008/02/06 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!