アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。みなさんに質問なんですが、キッコーマンの弱点とはなんだと思いますか?お返事お待ちしております。

A 回答 (2件)

醤油しか作ってないこと。


「アイスクリームにかける醤油」というのがありますが、そういう発想が到底出来なさそうな社風。
大豆相場次第で危うくなる会社。
    • good
    • 0

oryuuさん



はじめまして。
就職活動中の者です。

はっきり申し上げますが、人の意見でESを書いても、面接で落ちますよ。
自分の意見をきちんと構築しましょう。

また、このような場でお聞きしても消費者の観点での弱点しか得られないと思います。

通りすがりですが、同じ就活生としてご忠告させていただきます。
それでは失礼致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!