プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッコーマンの搾りたて生醤油でおすすめの肉のアレンジレシピってありますか?

A 回答 (3件)

生醤油ですから加熱すれば意味がありません、それは刺身や寿司につけるための醤油です、漬物や青菜に付けるのもいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 07:42

和風ステーキ丼


バター醤油タレが絶対に旨いと思います。大葉も入れると店の味になります。最期に醤油をそのまま掛けるのもありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 06:56

刺身ですねッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/11/03 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!