プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを入替える予定で弥生販売のバックアップについて知りたいのですが、
バックアップ機能でバックアップしているのは、データのみで、票帳レイアウタのバックアアップや
それぞれの、設定(印刷設定、入力設定など)のバックアップは可能なのでしょうか?

また出来るのならばやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

バックアップ機能にそういう選択肢がないのなら無理だと思いますが、サポートにお尋ねになった方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートは有料なんですよ。

お礼日時:2008/02/08 21:10

再度。


バックアップ機能にそういう選択肢がないのなら無理だと思います。

業務に使用するなら、サポート契約は行なうべきです。

この回答への補足

それは私が判断することですよ。
わからないあなたに言われることではありません。機能があるのかないのかもわからないので聞いているんです。

ちなみに私が使用しているわけではありません。友人の相談です。

補足日時:2008/02/09 16:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!