アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倶知安駅周辺に北海道を感じるような、海鮮丼、札幌ラーメン、ジンギスカンなどのおいしいお店がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

倶知安町にも飲食店はありますよ。

自衛隊の駐屯地もあり、後志支庁もまだ存在しています。北海道新幹線では停車駅も出来るそうですから。

倶知安駅の待合室「倶知安町飲食店ガイド」があります、なければタクシーの運転手にもらってください、持っている方がいるはずですから。
飲食店街は300件ほど密集しています。駅から約300メートルくらいです。ジンギスカンでは「金剛」「寛松」、海鮮丼ではないが「えりも」寿司何処でもお好みで海鮮丼をやってくれます「魚勢」「青葉」、ラーメンは好みがありますが「なかま」「ゆきぐに」、などお勧めです。カラオケの無い、レコードにこだわりを持ってレコードかCDをかけてくれる「カットン」。
小樽よりも新鮮で値段も手ごろと思います。
グランヒラフなら積丹の漁師の店「比羅夫山荘」を勧めます。

東山プリンスホテル宿泊かと思います、倶知安ナイト号の最終便が倶知安駅前発23時です、グランヒラフのウエルカムセンター着が23時18分、そこから東山プリンスホテルのバスが走っています。
くれぐれも乗り遅れのないように。倶知安町から東山プリンスホテルまでタクシーで5000円ほど掛かります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
とても貴重な情報ありがとうございます。

これを参考に、楽しく北海道旅行がいけそうです。
本当に助かりました。

ほとんど無いと思います。

どちらかというと、そこからバスで30分くらい行った
「ひらふスキー場」の付近にはたくさんありますよ。
    • 0