アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が隠れて商品先物取引を購入するので困っています、新幹線でわざわざ熱心な勧誘に来られると断ることができない性格で過去に数百万の損害を出しているにもかかわらずまたつい最近購入したようです。教えていただきたいのは妻がその契約を解約することができますか。どうすれば解約できますか。本人は本気で儲かると思っているのでどれだけ問い詰めても解約する気がありません、担当者を信じきっています、よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

商品先物取引は、なかなか解約に応じてくれません。

口八丁、手八丁で、あれこれといい話をして、顧客を逃しません。
営業マンは、顧客を一人でも逃したら、上司からココでは書けないようなことが・・・。
彼らは顧客に儲けさせようなどとは思っていません。
どんどん取引させて、莫大な手数料収入で儲けていきます。
利益が出て、いったん売却したいと言っても、口八丁で売却させず次々に新しい取引を持ってきます。
今は、特に原油高で、バイオエタノールがどうとか、これからはトウモロシシ相場がどうとか、素人は簡単に騙されます。
商品先物取引会社イコール悪徳会社と紙一重です。
女子マラソンの野口みずき選手の所属していた「グロー××」など、顧客と営業マンがトラブルになって、殺人まで発展し、その会社も清算されましたよね。
とにかく、商品先物取引は「ハイ・ハイ・ハイ・ハイ・リスク」としか言えません。

私?、10年以上前に商品先物で1000万以上の損失を出しています。
当初150万くらいから、あれよあれよと1000万ですよ。
経験者が言っていますので、信じてくださいね。

今は会社を辞めて、株のネット取引で生活費くらい稼いだり、マイナスになったりと地道に生活しています。

株なら自己責任の範囲で取引できますし、ネット取引なら、先物の営業マンのような存在もないので、どうせなら株をすすめますが・・。

商品先物取引会社がすべて悪徳会社というわけではありません。
関係者の方がこれを閲覧し、お気に触りましたら、お詫び申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます
やはり本人が強い意思を持って自分で解約にあたらないといけないということですね。これから親戚などに相談して説得してもらうように頼んでみます、お世話になりました。