プロが教えるわが家の防犯対策術!

着もとではなく携帯動画変換君でSDへのエクスポート可に変換する.iniファイルは現在ないのでしょうか?

というのも、着もとでは変換するたびに、ファイル情報の入力画面がでるのがわずらわしいと感じますゆえ。。。
(その入力画面が出ない設定方法もあるようでしたら教えていただきたいです。)

A 回答 (1件)

着もとで変換時のファイル情報の入力画面で入力すると、携帯で再生時に入力したタイトルが表示されるようになり、

無入力や携帯動画変換君で変換した場合はファイル名(半角英数)で表示されます。

エクスポート可否の設定は基本的にはファイルサイズの偶数奇数により
ファイルの一部をバイナリーエディタで書き換えると言う手法を何処かのサイトで見ましたが、
携帯動画変換君では其処まで対応していないと思います。

小生も動画を携帯動画変換君で変換した後、タイトル入れやエクスポート可の設定だけに着もとを使っており重宝しています。

どういうつもりでファイル情報入力を嫌うのか、着うたフルにはジャケット画像も入れられるし必要な機能と思いますが、
あなたの希望を可能にすると設定を間違えると入れたい人が出来なくなる恐れがあります。
作者の意図に反しあえて必要なければ無入力でOKボタンをワンクリックするだけの事じゃ無いでしょうかねぇ。
    • 0