アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします?

指定されたパスワードの入力で
「S」の中央に縦線がある文字の入力方法を教えてください。
2本線ならばドルだと思いますが、中央に1本線です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

shiftキーを押しながら4を押すと出ます。

または、「どる」と入力して変換(スペースキーを押す)すると出てきます。

shift+4→$ どる(入力)→変換→$ 
    • good
    • 3

「S」の中央に縦線がある文字



ドルですね
"どる"と入力し変換ででませんか
又は
数字の4の上にありませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました。

お礼日時:2009/01/09 14:07

Shiftを押しながら数字の4を押してみてください。


$が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/01/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています