誕生日にもらった意外なもの

このゲームは「テイルズ オブ デスティニー」の番外編みたいな物ですよね?じゃあテイルズ オブ デスティニーをやってない人は全然楽しむ事はできないんでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。

前の回答者様もおしゃったように本編も楽しめますしむしろオリジナルにはなかったイベントもいくつかあるのでオリジナルをやってないならぜひやってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!とても参考になりました!!

お礼日時:2008/02/12 15:57

大雑把に言って番外編が「追加された」だけで、本編も楽しめますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!本編が楽しめる事がわかり助かりました!わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報