推しミネラルウォーターはありますか?

郵便法について調べています。ある程度分かったのですが、平成8年度改正分しかのっていません。最新の郵便法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

「法庫」という法律データベースで見られます。



六法全書にも(H13年版だと、補遺がないと、H11の改正までかもしれませんが)
載ってますよ。

参考URL:http://www.houko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「法庫」って有料の部分が有るんですね。年間7000円はちょっと高いな~。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/02/07 14:10

こんにちは。

こんなのしか見つけられませんでしたが・・・

参考URL:http://www.normanet.ne.jp/~hourei/h165dR/s221212 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/02/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!