アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のavを全て無修正で見たいです。なぜ無修正はダメとゆう法律があるんですか?また今後無修正アリになる法律は頑張れば作れますか?

A 回答 (5件)

時間の問題だと思いますね


昔は下のおけけさえも駄目だったんですから
    • good
    • 0

端的に言えば「社会がそう言う法律を望んでいるから(と考えられている)」と言う事になるでしょう。

法律の制定や運用は基本的には社会の一般的な感覚とマッチするように」と言う具合になっています。無修正AVも「そんなものが社会に出回るべきではない」と言うのが現在の一般的な感覚と言う事になります。

そもそもの話、法律を作るのは国会議員ですが、その国会議員を選んだのは国民ですから「国会議員の意見≒国民の意見」となります。
    • good
    • 0

日本のavを全て無修正で見たいです。


 ↑
AV女優のあそこは、黒ずんでいて
グロテスクですよ。
見ない方が良いです。



なぜ無修正はダメとゆう法律があるんですか?
 ↑
1,法律ではありません。
公然わいせつとか、わいせつ物陳列などの
法律に基づき、
警察辺りが勝手に基準を作っている
だけです。

2,そういう基準を作った理由は
健全なる性的風俗を壊さないため
だそうです。

こういうのは、いわゆる、被害者無き犯罪
と言われるもので、
立法理由や基準が曖昧になっています。




また今後無修正アリになる法律は頑張れば作れますか?
  ↑
作れると思います。
昔は、毛を出すと怒られました。
しかし、今では毛はOKになっています。
時代と供に基準も変わります。


米国は無修正ですが、児童ポルノには
厳しいです。

日本も、そういう傾向になると
思います。
    • good
    • 0

昔、ビデ倫というのがあって、そこは警察の天下り先だった

    • good
    • 0

> 日本のavを全て無修正で見たいです。


日本では、法律で禁止されています。

> なぜ無修正はダメとゆう法律があるんですか?
犯罪を誘発するからです。

> また今後無修正アリになる法律は頑張れば作れますか?
貴男がそれを公約にして議員に立候補をするしかないでしょう。

なお、国外には無修正許可の国もあるので、
そこに置かれたサーバーからは、日本人無修正の閲覧が可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A