プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月3日にしました。
前回の生理になった日は23日でだいたい25~28日周期です。
なのでだいたいで計算すると3日は排卵日のはず…。
挿入はしていませんが男性性器が私の性器にあたってました。
そして我慢汁が出ていたと思います…。
でも我慢汁は妊娠の確率は低いと聞いています。
男性は達しようとする直前の我慢汁は1番危険とも聞いていますが、本人曰く達することはなかったと言っていたので確率は低いとは思いますが…。
こういう場合はやはり妊娠しているでしょうか?

回答、お待ちしています。

A 回答 (2件)

その程度では妊娠の可能性低し。

多分大丈夫。
最終的には検査するのが最善。
妊娠の心配をして精神的ストレスで次の生理が遅れて、余計に心配が増すことはよくあります。次の生理を待つのはオススメしません。
不安ばかり抱えて日々生活するのはかなりストレスです。
妊娠後、検査で陽性が出るのは2週間後くらいだったかな。4週後の検査ならほぼ100%(だと記憶してますが・・・) 
妊娠検査薬はドラッグストアで手軽に買えるし1000~2000円くらいの安いもの。検査時期と検査結果の信頼度に関しては検査薬の添付文書を読んだ方が信頼できるでしょう。

どちらにしても、早めに検査することを勧めます。どちらかわからない状態で不安でいることはつらいです。
もし妊娠していたらしていたで、その次のことを考えなければいけません。
まずは検査薬を買いに行きましょう。
不安だろうけど、逆に考えるとこれもいい機会なので妊娠についてよく考えて、これからもがんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

検査薬、試してみようと思います。

お礼日時:2008/02/08 00:44

通常の射精よりはもちろん確率は下がるでしょうが、我慢汁にも普通に精子は含まれているそうですので、確証は妊娠検査薬などで調べるしかないと思います。


膣外射精でも避妊にはなりませんよ。
ちゃんとコンドームをしないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1週間遅れたら検査薬を使ってみるつもりです。
以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/02/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!