プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなのですが、A4用紙に3ヶ月ぶんのカレンダーをのせたいのです。レッスンスケジュールという形で配るため、3ヶ月です。
今までは会社任せだったのですが、4月から自分で作成するようになったしまい、途方にくれています。
ワードの中にファイルを挿入という形で作りたいのです。所々にイラストも入れたいので。
アイディアをぜひおしえて下さい。

A 回答 (3件)

このフリーウェアなら要求を満たしていると思います。


http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。サイトの方を参考にさせていただきました。頑張って作ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:19

Office製品ではないのですが、筆まめにカレンダー機能があります。


カレンダーの設定と、お気に入りの画像ファイルの差込など、比較的
簡単にカレンダーができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。筆まめのイメージは年賀状作成ですが、カレンダーも作れるんですね。機会があれば利用してみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:20

お使いのパソコンにエクセルも入ってますよね?。


でしたらエクセルで万年カレンダーを作ってみては?。
〔エクセル 万年カレンダー〕でインターネット検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。エクセルで作るには難しいと思っていました。検索して利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!