プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在2台 ドコモとジェ~ホンを使用してるのですがお互いの受信するメールをお互いに自動送信したいのですが・・・・わかりません 毎度毎度すみませんが皆様いい知恵ありましたらお教えください

A 回答 (3件)

J-フォンの5x系端末(スーパーメール端末)でしたら、携帯宛メールの


自動転送が付いているので、ドコモアドレスを指定すれば、転送されます。
ドコモはFOMAにしても無理。

#同時に転送設定するとピンポンしてしまうので気を付けましょう。
    • good
    • 0

DoCoMoに関してだけですがサーバ(@docomo.ne.jp)ではそういった処理は出来ませんし携帯端末でもそういう機能が付いたものはないでしょう。



例え出来たとしても#1さんが仰ることもそうですが無駄に料金がかかると思いますよ。2台端末を持っているならそれぞれでメールを見る方がいいと思いますが。
    • good
    • 0

転送ができるかどうかはわかりませんが、届いたメールを単純に転送したら、無限ループになると思います……。



DoComoにメール届く→J-PHONEへ転送→J-PHONEにメール届く→DoComoへ転送→最初に戻る……

この回答への補足

すみません 説明のしかたが悪かったです。もしどちらか使用している場合 使用していない方の受信メ~ルを使用している携帯に飛ばしたい思っています・・すみません

補足日時:2002/10/08 12:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!