アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前なにかのクイズで「頭かくして尻かくさず」という言葉は、ある鳥の行動が発祥となってると聞いたことがあるんですが、その鳥が何か忘れてしまいました。

知ってる人がいたら教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

「きじ」だったと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 13:42

雉(きじ)の習性だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました。これでスッキリしました^^★

お礼日時:2002/10/08 13:39

「きじ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました。これでスッキリしました^^★

お礼日時:2002/10/08 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!