アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2007を使用しているのですが、送られてきたメールに記載されたアドレスをクリックしてそのページへ飛ぶ時に起動するブラウザの設定をしたいのですが、どうすれば設定できますか?
環境はwindows vistaです。
具体的な希望としては、現在メールに添付されたアドレスをクリックして起動するブラウザがSafariなのですが、これをIEへ変えたいと思っています。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

1. Internet Explorer を起動する

2. [ツール]→[インターネットオプション]をクリックする
3. [プログラム]タブを選択し、[Internet Explorer の起動時に、通常使うブラウザを確認する]チェックボックスをオンにして、[OK]をクリックする
4. Internet Explorer を再起動し、通常使うブラウザに設定する

上記の対処を行っても改善されない場合、以下の手順で Web 設定をリセットする。

1. Internet Explorer を起動する
2. [ツール]→[インターネットオプション]をクリックする
3. [プログラム]タブを選択し、[Web 設定のリセット]ボタンをクリックする
4. 「Web 設定をリセットして、Internet Explorer の既定の設定に戻しますか?」というメッセージが表示されたら、[ホームページもリセットする]のチェックを外して[はい]をクリックする
5. 「Web の設定がリセットされ、Internet Explorer の既定の設定に戻りました。」というメッセージが表示されたら[OK]ボタンをクリックする
6. [Internet Explorer の起動時に、通常使うブラウザを確認する]チェックボックスをオンにして、[OK]をクリックする
7. Internet Explorer を再起動し、通常使うブラウザに設定する
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にできました!