アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールソフトは、「Outlook Express」を使用しています。
送信者からメール内に「アクセスコード」(アドレス)の表示があり、ここをクリックしても反応が無く表示されません。
昨日まではアクセスコードをクリックすれば自動的にインターネットに接続され画面表示されました。
昨日、パソコン内のデーター量が増えた為、不要なデーターを削除している時に誤操作してしまったかも知れません。
現在、メール、インターネット共に問題無く動作しておりますが上記件の未表示のみが解決できません。
OSは、ウインドウズ XPで、SONY製のVAIOです。
表示方法を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

まず、これをやりましょう。



インターネットエクスプローラーを右クリック→インターネットオプション→プログラム→Webの設定のリセットをし、電子メールの所がOutlook Expressを確認し、「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェクする。

それで、ダメなら、これか
http://support.microsoft.com/kb/823301/ja

また、他のメールソフトで試してみるのも1つの方法です。例えば、officeのOutlookでメール内のアドレスをクリックしてみる。無事に表示されたら、Outlook Expressが原因だと、解りますよね?

その場合、少々手間ですが、こういう方法もあります。
データをバックアップして
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
Outlook Expressを再インストール
http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sutoroma 様
回答を頂きまして、ありがとうございました。
回復しましたので、御報告致します。

お礼日時:2007/11/12 22:14

既定のブラウザを変更してみて下さい


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

violet430 様
回答を頂きまして、ありがとうございました。
回復しましたので、御報告致します。

お礼日時:2007/11/12 22:10

こんばんは。



直るかどうか分かりませんが。

Internet Explorer起動→ツール→インターネットオプション→プログラム

→電子メールがOutlook Expressである事を確認→Web の設定をリセット
→ホームページもリセットするにチェックがある場合は チェックを外す。
→はい(クリック)→OK

→Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する にチェックを付ける。

→OK→Internet Explorerを閉じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shirukoru 様
回答を頂きまして、ありがとうございました。
回復しましたので、御報告致します。

お礼日時:2007/11/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!