プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米沢駅近くに雪靴を売っている靴屋さんはありますか。
来週、米沢に行きます。
雪靴を東京で探したのですが、数が少なくてピンとくるものがありません。
現地で調達できたらと思っています。

A 回答 (1件)

駅から150mほど西に小さな靴屋さんがありますが、品揃えから言ったら250m北側にあるヨークベニマルの履き物コーナーの方が選びやすいでしょう。


それで気に入らなかったら、市役所近辺に「東京靴流通センター」のような靴専門の量販店が2軒あるので、そこまでタクシーで行く(道が空いていれば10分強程度)しかないと思います。
長靴系ならホームセンターやワークマン系にもそこそこ置いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
どうやら観光しようと思うコース上にヨークベニマルがあるようです。
見つかれば、今後の豪雪地帯への旅行にも使うつもりです。

お礼日時:2008/02/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!