dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows Vista Home Premium 32bit
を使っています。
いつごろからかvistaを起動すると始めにウインドウが出て来て
・Restarting your computer is required
The computer must be restarted before updating can continue. Would you like to restarted now?

と表示されます。
選択項目にはyes noとあり、yesを選択すると再起動されるのですが、起動するとまたこのメッセージが出ます。
noを選択すると次の起動時にまた表示されます。

なんとかこのメッセージを消したいのですが、同じような症状で改善された方はいらっしゃらないでしょうか?
おそらくvistaが原因で、常駐ソフトか何かが関係しているのおもうのですが、どれなのか特定できません・・・。
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

私もなりました たぶん UPデイトエラーだと思います マイクロソフトにTELLして下さい SEが直してくれます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!参考になりました。