アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイモンバーチという映画で、冒頭で大人になった主人公がお墓を訪れるシーンでバックに流れ出す曲のタイトルと作曲者を知っている方、おられましたら教えて下さい。
とっても素敵な曲で、一瞬で心が綺麗になるようなすがすがしい曲調が素晴らしいので自分でもピアノで弾いてみたいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

映像が手元に無いので自信がないのですが。


サントラ盤の13曲目に収録されている、Simon's Theme (サイモンのテーマ)この曲だった記憶があります。

アマゾンで視聴できますので聴いてみてください。(日本盤もありますが視聴が出来ないので輸入盤で)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000A …

この曲の作曲者はMarc Shaiman(マーク・シャイマン)
曲のタイトルからすると映画オリジナルのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラがあったんですね!私のパソコンでは視聴できなかったのですが、このCDの中にありそうです。作曲者の名前まで教えていただいて、ありがとうございます。この楽曲もあればいいのですが。。

お礼日時:2008/02/12 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!