あなたの習慣について教えてください!!

買いたいアドベンチャーゲームの候補がいくつかあるのですが、
そのゲームがキャラごとにボイスon/offできるのが知りたいと思っております。
もし知っているソフトがあればお教えくださらないでしょうか?

Quartett(ps2)
機神咆吼デモンベイン(ps2)
フェイト / ステイナイト(ps2)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(ps2)

A 回答 (2件)

「フェイト」って「Realta nua」の方ですよね?


それならミュートでon/offできますよ。登場したキャラは設定できます。
    • good
    • 0

デモンベインは出来ますよ。


ネタばれになりそうなキャラクターの名前は?になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!是非買う参考にさせていただきます((*_ _

お礼日時:2008/02/13 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!