プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( ゚Д゚)y─┛~~ 実機の需要ありますかね?せどりとかで儲かるでしょうか?

( ゚Д゚)y─┛~~ それとも、Steam的なとこで旧タイトルがリリースされるから意味ないですかね?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あると思います自分もps2をメルカリで買ったので古いタイトルを遊びたい人には需要はまだまだあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こないだハードオフにいったら初代Xboxの稼働品が2万円ぐらいで
売っていて驚いてしまいました

自分は、昔、昔と言っても18年ぐらい前ですが、初代のXboxを
5000円ぐらいでハードオフで購入したので

こういうふうに高くなったりしちゃうんだなーとおどきました。

ハードオフで前みたときは
PS2の実機なんて4200円ぐらいで稼働品売ってたのにこれも
もっと高くなってますよね。

( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2023/11/10 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A