アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー7のディスクは3枚のようですが、
3枚とも本編ディスクでしょうか?
それとも2枚が本編で1枚がおまけディスクでしょうか?
ご存知の方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

3枚とも本編です。



おまけが付いてるのは「インターナショナル版」で、こちらは「本編3枚+おまけ1枚の計4枚組み」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 17:03

普通のPSのFF7ですよね?


なら本編のディスクが3枚です。
おまけディスクなどは無かったように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 17:02

3枚とも本編のディスクですよ!2枚目が一番長くて3枚目はクリア目前にディスクチェンジだった気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!