プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてps4を買いました。
初期設定を終え、いざソフトを
やろうと思ったらイジェクトが
ピピピっと音がなり開きません。
どうすればいいのでしょうか?(´・_・`)

A 回答 (3件)

ピピピッと鳴るときは、ソフトが入ってないときです



トレイが開かないなら~と言う回答がありますが、PS4はトレイはありません

ディスクの挿入口からディスクをゆっくり差し込んでください

自動でそのまま入っていきます
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ソフト入ってないから
音がなるんですね、、
初めてなのでわかりませんでした>_<
挿入できました!
ほんとありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 07:54

そうでしたすいません


ディスクを入れる挿入口しかありません
間違った回答をしてしまい申し訳ないです
    • good
    • 2

今試してもトレイが開かないなら故障の可能性があるのでSONYに問い合わせてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!