アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4で、ゲオから借りてきたDVDが見れません。助けてください

「PS4で、ゲオから借りてきたDVDが見れ」の質問画像

A 回答 (5件)

なんかいい加減な回答がありますが、これまでDVDやBDで映画は再生したことありますか?



PS4では初めてDVDを再生する場合、PS4本体をネットに繋げて再生機能を有効にする必要があるのです

自宅にネット環境がなければオフラインでDVDの再生設定を解除可能に出来るユーティリティディスクを購入する必要があります

詳しくはこちらを参考にして下さい

https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardwa …

これでダメな場合に、初めてディスクに異常の可能性があると考えられます
    • good
    • 1

スマホでテザリングが出来ればそれでPS4を繋いでオンライン認証出来ます



一度試してみてください
    • good
    • 0

ゲーム機に問題がなければ借りてきたDVDに問題があるんじゃないでしょうか???傷が入ってるとか……ゲオに持って行って交換して貰った

    • good
    • 0

今できることはディスクを柔らかい布で丁寧に拭くことぐらいです。


それでも読み込めない場合は、恐らくは傷が多すぎるのでしょう。
ゲオに行って交換してもらってください。
    • good
    • 0

普通にDVDが壊れています。

ゲオで文句言いましょう。無料券か何かもらえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/03 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!