アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
愛知県内で(できれば名古屋付近がいいです。)、
ピアノの生演奏を聴いて食事のできるレストランをご存知の方いませんか?
できればクラシックが好きなのでクラシックがいいのですが、ジャズやポピュラー音楽でもけっこうです。

ご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

木曜日だけですが、瑞穂区にある老舗ドイツ料理レストラン「ツァ・ディーレ」がおススメです。


料理も美味しいわりには値段もリーズナブルです。
http://www.zurdeele.co.jp/

他には栄にある「中華レストランバーCROSS」があります。
こちらは日曜日以外は毎日ピアノの生演奏があります。
値段はお値打ちなのに、お店はとても雰囲気ありますよ。
http://r.gnavi.co.jp/n003924/

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
料理も美味しそうですね。 参考になりました。

お礼日時:2008/02/14 18:27

ジャズのライブ演奏を行っているお店です。



・ブルーノート
演奏者によっては、チケットが売り切れの場合があるのでライブスケジュールでご確認ください。
フレンチのグルメプランなども用意されています。

http://www.nagoya-bluenote.com/index.html

・ラブリー
ブルーノートよりも比較的低価格でジャズを楽しむことができるお店です。
http://www.jazzinnlovely.com/

両店とも名古屋中心部「栄」の近くにあり本格的なJAZZが楽しめます。(ブルーノートはJAZZに限定されていない場合もあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/14 18:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすいません。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!