アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉を紹介するホームページを運営しています。
各温泉別に口コミレビュー掲示板を設置したいと思って、フリーのCGI等を探しているのですが、思うようなものが見つかりません。

下記のような条件に当てはまるものはないでしょうか?
1、一つのプログラムで、複数のページに設置可。
2、評価ができる(アイコンで★を表示するなど)
3、携帯電話からも閲覧可。
4、できれば画像UP機能(これはなくてもいいです)

サーバーはCGI、PHP、MYSQLが可能です。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 一つのプログラムで、複数のページに設置可。

--> ちょっと意味が良くわかりません。設置するサーバーによりますが、CGIなら基本的にどのページからでもURLのリンクを付ければ大丈夫ですけど。

> 評価ができる(アイコンで★を表示するなど)
--> これが一番ネックですね。既存のフリーCGIでは見たことないです。
口コミレビューですから、例に挙げられた各温泉をスレッド扱いし、口コミをレスで書き込めるスレッド式BBSを改造されてはいかがですか。
さて本題です・・・・スレッドへのレス題名っていらないと思いますので、これを評価用(selectタグでoption valueに★、★★、★★★・・・を)に使いましょう。

> 携帯電話からも閲覧可。
携帯対応のスレッド式BBSをベースにご使用下さい。(参考URL)

> できれば画像UP機能
上記CGIは、スレッドのみ画像UP機能対応です。

以上、ご検討お祈りします。

参考URL:http://bbs.capture-game.com/cgi/mobile.html

この回答への補足

自己解決いたしました。
条件に近い掲示板が見つかりましたので質問を締め切ります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URL
一つのプログラムで複数ページにというのは、温泉毎に別の掲示板を表示させたかったのです。
無理ならば諦めて、掲示板を必要な数だけ用意することにします。

条件に当てはまるようなものはないようなら
アイコン掲示板に★の画像を用意して口コミ掲示板として使おうかと思います。