プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最近ブレイクダンスを始めたんですが、ブレイクをするときの格好が何かブレイカーっぽくないんです。
それで、ブレイクダンスする人ってどんな格好をしているのでしょうか?
ラッパーみたいにバギーな格好をした人はあまり見たことがありません。定番といったらどのような物があるのでしょうか?ブランドなども教えて欲しいです。カーゴパンツ、スウェットパンツ、バンダナ、キャップ、ニット帽ぐらいしか思いつきません。あと、B系のブランドで、あまりダボダボじゃない物ってどこがありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは(*´ー`)



私はトリプルファイブソウルとトミーフィルヒガーが好きです。
トミーだったらショップに行けばサイズはいろいろ有りますよ。
最近B系の服を売っている店って本当に大きいサイズばかりですもんね・・。
ブレイクダンス、頑張ってきわめてください(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2002/10/31 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!