アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身ブランド品の人多いですが、逆に恥ずかしくないですかね?w

自身も一時期、見栄、人目の為に
なるべくブランド品を着ようって時期ありましたが

今は機能性を重視


欧米人、先進国の人は
基本、無地にジーパンって姿ですが

シンプルな格好が1番センス良くないですか?

1周回って

A 回答 (3件)

あるあるですね


昔、ニューイヤーコンサートに有りっ丈の宝石を持って行って、空港でちょっと荷物から離れて戻ったら宝石類の一部が盗まれた銀座のママがいた

そんな人も居ますから小出しに持って行くのがいいかと
    • good
    • 1

あなたも通った道なら恥ずかしいと言うのはどうでしょうね。


私はブランドに興味がない方なのでどうでもいいですが、ブランドで包むのが好きな人もいるし、人それぞれで人にとやかく言われたくないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ自身の意見も
人それぞれなんで

あんたに
とやかく言われたくないなw

お礼日時:2022/06/28 15:51

シンプルでセンス良く見せるには服のデザインが良くないとただの安物着ただけになります。


シルエットの美しいデザインの良い服は、結局はブランド物に多いです

ブランド物でもノーブランドでも、シンプルでデザインの良い物をさりげなく着こなすのが一番カッコ良いと自分は思います

ただ、世の中にはブランド物マニアと呼べるような特定のブランドの大ファンの人というのがいます。その人たちはそのブランドを身に着けるのが幸せなのです。
オタク趣味だろうとブランド物マニアだろうと、他人の趣味にケチをつけるのはカッコ悪いですよ。他人は他人、自分は自分でいいではありませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん

この質問
自身の意見だよね

君が
とやかく言うなよw

って事になるけど?

お礼日時:2022/06/28 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!