アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中に行くと自分だけが、周りと違う格好で浮いてるような気がするんですが気のせいですか?

A 回答 (4件)

え、それはあなたのファッションを見てみないことには。

    • good
    • 0

こんばんは。



温水プールにいるのではないですよね?

沈んでいる人より多少浮いている方がよいのでは?あまり浮きすぎると。ぶっ飛びに変化しますので。

多少浮いていて下さいね(笑)
    • good
    • 1

気のせいか、本当に浮いて見えるのかわかりませんが、たとえ浮いて見えたとしてもそれで他人に嫌悪感を与えたり迷惑をかけたりするのでなければいいと思いますよ


他人に迷惑がかからないなら自分らしい恰好でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

個性は大切ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!