天使と悪魔選手権

本日発売されたSO905iCSを見てきました。
携帯で写真を撮ることの多い私には大変魅力的な機種です。
ただバリューコースで購入するつもりですので、2年間みっちり使うとなると
どうなのかなぁ~とも思います。
スライド式が希望なので、この機種の他にD905iも候補です。
こちらは全て無難な感じ。飽きがこないかなとも思います。

ご使用中の皆さんにお伺いしたいのは・・・
SO905iCSのあの厚みは持ちにくくはないのでしょうか?
D905iのカメラ機能はどうでしょう?
今までの携帯はソニエリとPのみです。Dは全く使ったことはないのですが、
操作性はどうですか?
ワンセグは今まで使ったことがありませんが、やはりついていると
便利なものでしょうか?D905iのワンセグ機能はどうでしょう?

ちなみに携帯カメラは主にブログ用に使用しています。
デジ1を持っていますので、きちんと撮りたいものに関しては
そちらを使います。

もう一つの質問は購入時期です。
22日まで冬割がありますよね。U-22キャンペーンと併用できるのであれば
今が『買い』の時期でしょうか?
今日ショップの店員さんと話したところ、来月以降でも『買い』の時期が続くようなことを言っていましたが・・・
(具体的な内容は話してくれませんでしたが・・・)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

購入時期について皆さん、肝心なところを見落としていませんか?
ドコモも22歳以下の方を対象としたキャンペーンをやっていますよ。
こちらをご覧ください。
http://start-docomo.jp/pc/
    • 0

2年間使うことを考えると、なかなか安易に買えないですよね。

機種ご購入のかたに案内しているのが、自分が納得して購入した方が2年間使えると言うことです。
もしくは、1年間で払いきってしまう12回払いもございます。

ドコモショップさんでは、デモ機を置いていたり、モックアップのものでも重さなど本物と同じ重さ規格で作られているので参考になると思います。

SO905icsは、510万画素あるので携帯電話としてはかなりキレイに写るとは思います。デジカメにしたら、安めのデジカメくらいです。

機能性やデザインもあるので、よく熟慮したうえで買ってください。

※U-22キャッシュバックキャンペーンはAUさんです(^^:

販売店側も、まだ春からの商戦に関しては、情報がないので具体的な内容は言えないです。似たような割引が出ると言いたいのではないでしょうか?
まだ、決まっていないのでなんとも言えないのですが・・・。
    • 0