アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話のメールの文にスペースを入れることはできますか
機種にもよると思われますが、PCのようにスペースキーは無いようですが 携帯のメールはスペースを入れることはできますか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

機種にもよりますが、「わをん」のキーで、「ん」の次にスペースが入れられる場合がありますので、お試し下さい。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「わをん」の次を確定したところ 見事にスペースが入りました。

お礼日時:2008/02/19 10:24

文字の入力中にメニュー操作時などに使うジョグキー、


←↑↓→キーの「→」を押すと「空白」になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちらの使用機種ではカーソルの移動となるようでした。

お礼日時:2008/02/19 10:28

使ってる機種を書いていただければ詳しく分かると思いますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2008/02/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!