プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話の着信やメールの受信があって気が付かなかった時でも、後から携帯電話を人目見てピカピカ光っているドコモかauの携帯電話を探しています。
そんな携帯電話ありませんか?

A 回答 (4件)

SH903iやSH702iSはずっと点滅しますよ!!

    • good
    • 0

殆どのメーカーは着信歴は開かなくても判る機能は付いてるとは思いますが...取り合えず使用中のW43Sは付いてます。

    • good
    • 0

どの機種かどうかハッキリとはわかんないですけど、大概の機種にはお知らせ機能ってのがついていると思いますよ。

「おしらせイルミネーションとか」なので、ネットから各携帯会社の機種紹介を見て、機能を見てみてはいかがでしょうか??

おそらくついていない機種のほうが今は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

F902IS

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!