プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DHCのサプリメンとを買おうと思ったんですが、
普通の薬局で売っているところなどはあるのでしょうか?
ミニストップに売っていたんですが、欲しいものがありませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


残念ながら薬局には置かれていないようですね。
店頭で一番種類がたくさん置かれているのは、一部のイトーヨーカドーなどにある、DHCのカウンセリングコーナーだと思います。
ウチの近所のヨーカドーにもあるので、よくビタミン剤などを買いますが、店員さんが丁寧に説明してくれますし、サンプルなんかももらえますよ。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/petit/index.html
    • good
    • 0

 NEC製のパソコン「VALUESTAR」をお使いなら、デスクトップ画面右上の「PCポータル」といわれる、ちょうど雑居ビルの看板のような四角いアイコンが縦に10個並んだものがあると思います。

この中に、鮮やかな青地に白文字で「DHC」と書かれたアイコンがありますから、ここをクリックすれば、直ちにDHCのホームページにアクセスできます。
ただし、インターネットに接続されていることが条件なのは言うまでもありません。
 
    • good
    • 0

自分の街では「西友」でも売ってます。


また、オンラインショップでも買えるみたいですよ。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!