推しミネラルウォーターはありますか?

今年はじめての確定申告で白色での申告になります

青色、白色ともにみささんは売り上げや経費の
計算(パソコンソフトの記帳)はミスのないように
完璧につけていますか?

私は今年がはじめてなので
苦労しながらもつけているのですが
どうしてもミスが後で出てきそうな気がします
経費の入れ忘れとか売り上げの入れ忘れや
逆に売り上げを多く入れてしまったりとか経費を
入れ忘れてしまったりとかしそうなんですよね

確定申告を自分でしている方は
ミスなどなく出来ているのでしょうか?

後で税務署から調べられたりすることがあった場合に
ミスで追税されるのも悲しいんですが・・・

なかなか完璧ってのは自信がないんですよね

A 回答 (2件)

完璧であるかどうかは神のみぞ知る。


提出するときは自信満々。
間違えていたら、金で済む。
自身が経営者なのですから、自分の判断に自信を持つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信が大切ですね

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/23 09:48

自分で納得がいくまで完璧に仕上げます。

税務署の指摘があれば指摘どおりに訂正するだけです。つい税があっても自分の責任・・・仕方がないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎重にしないといけないですね

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/23 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!