人生のプチ美学を教えてください!!

癒し系アーティストを探してます。

皆さんのお薦めの癒し系アーティストを教えて下さい。

因みに僕の好きなアーティストはsalyu、安藤裕子、sotte bosse、クラムボンなどです。

こんな系で、できたらあまりメジャーじゃない掘り出し物的アーティストを教えて下さい。

(国内、海外アーティストは問いません)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

では、あまりメジャーじゃないところで、



ビューティフルハミングバード
http://listen.jp/store/trackList_1173272.htm

fonogenico
http://www.myspace.com/fonogenico
(このサイトはすぐ音楽が始まります)

安藤裕子さんがOKなら、KOKIAさんやnangiさんもいいかも。
KOKIA
http://www.kokia.com/
nangi
http://www.nangiweb.com/

やさしい系なら、柴田淳さんの名前が挙がっていませんが、そっち系統ではないんでしょうか?
Rie fu さんはどうでしょう。
http://www.riefu.com/

以下のアーティストはまだ一曲しか聴いたことありませんが、今後が楽しみです。
moumoon / Do you remember?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方教えて頂いてありがとうございました。

ゆっくり聴いてみます^^

お礼日時:2008/02/20 22:42

  


フワフワ癒し系・・

ALAN PARSONS 気球 ON AIR ♪ (引き出し狭くて申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも知りませんでした^^
ふわふわ癒し系

いいですねこのネーミング

気に入りました♪


探してみます

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 22:53

くるり 

http://www.quruli.net/
キセル http://www.nidan-bed.com/
ハナレグミ http://www.laughin.co.jp/hanare/

くるりは有名ですがキセルやハナレグミは
まだかろうじてマイナーだと思います。
nanigasiさんの趣味にあうものがあれば良いのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもいいアーティストですね

バリバリのストライクゾーンです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 22:47

じゃ、hanaさんの「diary」はどうでしょう? カバーアルバムですが、私は好きです。

 椎名林檎、AI、ボニーピンク、ドリカムなどをポワワァ~・・ンと歌ってます。
 インディーズでジャズですが、バルさんもお勧め。(BARUかBALU?)
名古屋で活動してるみたいで、たまにライブやりますよ。

 ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルさんは知りませんでした聴いてみます^^
hanaさんはいいですね♪
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 22:36

ARIAというアニメの主題歌を歌っていた牧野由衣さんはどうでしょうか?


声が透き通っていて、私は大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
また聴いてみます^^

お礼日時:2008/02/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!