プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のに言った人に質問です。
ライブでは何を演奏したか教えてください。できれば順番も教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。


ご紹介したのは去年の武道館のセットリストですけど今年(パシフィコ横浜)では若干曲目が違うようです。
アンコールの34曲目は、「あの微笑みを忘れないで」 だったようです。
また、パシフィコ横浜のものなので他の会場では若干違うかもしれません。
ご参考まで。
    • good
    • 0

私は行かなかったのですが調べたところ下記のセットリストだったようです。



01. 揺れる想い
02. この愛に泳ぎ疲れても
03. IN MY ARMS TONIGHT
04. Just for you
05. 遠い日のNostargia
06. Season
07. ひとりが好き
08. 不思議ね
09. I want you
10. 突然
11. 君がいたから
12. 眠り
13. 素直に言えなくて
14. 少女の頃に戻ったみたいに
15. もっと近くで君の横顔見ていたい
16. 瞳閉じて
17. あなたに帰りたい
18. I still remember
19. My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
20. 止まっていた時計が今動き出した
21. サヨナラは今もこの胸に居ます
22. もう少し あと少し…
23. こんなにそばに居るのに
24. きっと忘れない
25. 君がいない
26. 心を開いて
27. Today is another day
28. 愛が見えない
29. マイフレンド
30. Don’t you see !
- アンコール -
31. Oh my love
32. グロリアス マインド
33. 永遠
34. 揺れる想い
35. 負けないで

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!