dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザンオールスターズの曲で、歌詞に大黒埠頭が出てくるのは何でしたっけ?着メロに使いたくて、去年の年越しライブからずーと考えてるのですが思い出せません。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

お尋ねの曲名は、1998年2月11日に発売された41枚目のシングル「LOVE AFFAIR~秘密のデート」です。

CD番号はVIDL-30175です。
この曲、いいですよね!私も大好きです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。胸のつかえが降りました。着メロで探してみます。

お礼日時:2001/02/08 12:27

ああ、タッチの差で・・・・しかも、より詳しい・・すいませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントは早い順につけてしまいました。それにしても皆さん反応が早い。もっと早く聞けばよかった。また教えてください。

お礼日時:2001/02/08 12:33

LOVE AFFAIR ~秘密のデート~です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!