アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻の友人の女性は、SEXする時夫から5000円もらわなければしないそうです。
妻がその話を聞いて私にも5000円くださいといったのでどやしつけました。いったい夫婦の営みを何だと思っているのかな。
皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

私の妻も援助交際のニュースをテレビで見て、


「いやあ、これからは1回3万円くらいもらわなあかんわ~」
などど、抜かしたことがあります。私は、
「3百円くらいやったら、出せんで」
とボケましたが。

我が家の場合は、少ない給料で妻に苦労をかけているので、
お金に関する冗談は、よくあります。
つまり掃除をしたら、「1回千円ちょうだい」のような感じです。

私の場合は、家計を任されている妻が、そのような発言の内容は冗談として
お金がもらえたらなあ~という部分は、少しマジで言っていることが
わかるので、特に気にはしていません。
(いつも、そんな冗談を言っているばかりではありません)

失礼かもしれませんが、奥様もうちのような悩みをお持ちならば
つい、ポロッと出てしまった発言なのかもしれません。
冗談で言っていることに、してしまいましょう。

では、失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A