プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の障害者年金で夫婦で暮らしています。妻が働かないのはまぁいいんですが、お小遣いをタバコ代とは別で3万要求してきます。
俗に言うメンヘラ妻なんですが、正直言って疲れました。
お金ないのにそんなに出せるはずがありません。
会社をこれから始めようと思うんですが、そのことにも意味不明な口出しをしてきて思い通りにならないと不貞腐れます。
料理も買い物も運転も自分がやってます。
妻は潔癖なのです掃除と洗濯だけはやります。


もう、どうしたらいいんでしょ。
SEXもしてません。不潔だから嫌だそうです。
介護に疲れました。

A 回答 (4件)

お小遣い3万要求してくる事は、パチンコをやっているような気がします


パチンコは、はまると理性を失います。手遅れにならない様に夫婦で話しあう時間を作ってください。
    • good
    • 0

離婚しましょう。



妻の嫌いな事を沢山すれば、妻から別れてくれと言って来ます。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

>まだ情があって、別れたら相手が野垂れ死ぬのが見えてます。


大丈夫です。この手の人はしぶといので。
    • good
    • 0

離婚でいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ情があって、別れたら相手が野垂れ死ぬのが見えてます。

お礼日時:2023/06/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!