プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っているテレビのリモコンは地上波とBSのチャンネルボタンが共用で、地上波とBSを切換てからチャンネルボタンでチャンネルを変えるタイプです。地上波はチャンネル数が少ない上に慣れているので分かるのですが、BSはチャンネル数が多いので何番がどのチャンネルか覚えられません。そこでボタンの下にBS-iやBS-フジという様なシールを貼りたいのですが、そういうシールって売ってたりするものでしょうか?電機屋さんで簡易用のリモコンなどが置いてある辺りを見てみたのですが見あたりませんでした。そういうものが存在するのかどうかも分からないのですが、もしあるとしたらどこで売っていますか?

A 回答 (1件)

無いでしょうね。

需要がないから。
カシオネームランド や キングジムのテプラで作ったら簡単に作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりないんですね。

お礼日時:2008/02/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!