アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BUFFALOのルーターAIR STATION (WHR-G54S)を使用してワイヤレス接続をしています。このルーターはワイヤレスに接続するとWIRELESSと書かれた下のgという文字がピカピカと点滅するのですが、ワイヤレスに接続していないとき、パソコンを切った状態の時にも、たまにルーターに目をやると、3秒くらい点滅しているときがあります。これはなぜなのでしょうか??すごく不思議というか、不気味です。
ちなみに私はマンションに住んでいます。回答おねがいします。

A 回答 (1件)

マンションの他の家で使っているパソコンのワイヤレスに反応していると思います。


セキュリティをちゃんとしていればつながることはありません。

「おっ、なんか電波が来たぞ?」「どれどれ確認するか」「なんだうちのじゃないや」

ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごくわかりやすかったです。
なるほど、ただ反応しているだけなのですね。セキュリティーはちゃんとしているので、安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!