【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

凍った凍った路面で路面で追突追突事故事故をを起こしました起こしました
無過失無過失責任責任をを問わない問わないとと知っている知っているのでので
私が私がまったくまったく悪くない悪くないことをことををを延々延々とと
教え教え、、逆に逆にあなたがあなた悪い悪いですよですよ、言った言った
ところところつかみかかられつかみかかられましたました。。

私は私は無過失無過失、、相手は相手はブレーキブレーキをを踏んだ踏んだ責任責任
1010対対00のの事故だと事故だと思う思う、、訴えて訴えてやろうとやろうと
思う思う、、私私のの弁護弁護ををしてくださいしてください。。

文字入力文字入力がが調子調子悪くて悪くて読みにくいのは読みにくいのは我慢我慢
してくれしてくれ。。

A 回答 (5件)

追突が無過失だなんて冗談としても面白くないです。

• 0

http://odn.okwave.jp/qa3741168.html?ans_count_as …

貴方は他の質問でも同じような書き方してますね。

ふざけて書き込んでるようにしか思えません。まあどうでもいいですけど。

訴えるのなら弁護士さんとか保険屋さんに相談してください。 
    • 0

凍った路面は滑るので、その対策してましたか?

チェーンとかスタッドレス等の対策もせず走行してぶつけたのなら、あなたの方が、過失増えますよ
    • 0

凍っていようが何だろうが、止まれない速度で走ったことには過失があると考えます。

10:0はありえません。
    • 0

>凍った路面で追突事故を起こしました

>無過失責任を問わないと知っているので
>私がまったく悪くないことを延々と
>教え、逆にあなたが悪いですよ、言った
>ところつかみかかられました。

>私は無過失、、相手はブレーキを踏んだ責任
>10対対0の事故だと思う、訴えてやろうと
>思う、私の弁護をしてください。

そりゃ~追突されて「無過失責任」だからなんて
言われたら 怒りますよ(笑)
双方の保険屋サン同士で話し合いをしましょう
    • 0