プロが教えるわが家の防犯対策術!

エドはるみ。

いつも、
「どんな人生送ってきたのかなぁ~。。」とか思ってしまい笑えません^^;

他だれかいますか?

A 回答 (7件)

岸部四郎さん



...liliorzilil

エドはるみさん

感想が質問者さんと同じで思わず飲んでるお茶噴いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス回答!
岸辺四郎はせてねぇええええ><

お礼日時:2008/02/22 19:54

ジャパネット高田社長です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの声は無視できない。。。

お礼日時:2008/02/25 11:19

ハッピーハッピー(元コアラ)売れないのと合い間って。


切なさを誘う 名前の響き
モンキッキー(元おさる)
半端売れでも 名前なんとかならんか。

つんく 
売れた人でも 名前がこーだと切ない
真面目な話されると 切なさMAX
●愛称(ニックネーム)ならいいが本、芸名だと切なさ感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからんコンビですな。

お礼日時:2008/02/25 11:24

エドはるみさん、なんとなく私も笑えません。

年配の母は面白いといってますが…。
自分は「はしのえみ」です。最近テレビでみないんですけど、彼女をみる度、目の下のクマがすごいなーとか、早く結婚して主婦タレントになればいいのになーとか勝手に考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はしのえみ。
個人的に、芸能人になりきれてないところが嫌いじゃない。

お礼日時:2008/02/25 11:25

青田典子さんですかね~。


ロンハーを見てるとそう思います。

ちなみにエドはるみさんは、
舞台女優でしたが、芳しくなく。
バブル期にPCが出始めた頃、PCスキルをマスターし、
銀座で会社を経営していたそうです。マナー講師も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青田典子。
予言しよう。
彼女はいつか暴露本を書く。

そんな気がしませんか?

お礼日時:2008/02/25 11:27

温水洋一



あの悲壮感は醸しだせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意義無し!!
全会一致だねww

お礼日時:2008/02/25 11:28

田原俊彦さん


アイドル全盛時・ドラマ全盛時を経た上での傲慢な態度・失言が重なり
今や個人事務所で細々と生計を立ててる様ですね。

せんだみつおさん
年に一度一瞬見る位でどうやって生計を立てられてるんでしょうねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんだみつおは完全に消えたね。
全部ひらがなってとこがせつない。。。

お礼日時:2008/02/25 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!