アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革マル派って今でもいるんですね。
昔、活動していた事は聞いていますが、

今はどのくらいの規模なんですか?
どんな活動をしているんですか?

A 回答 (2件)

http://www.npa.go.jp/keibi3/it2.htm

今なお組織は健在です。
約4300名とありますが、地下にもぐった非公然活動家を公安が
どこまで把握しているかです。
下記はhpですが、今日も千歳で活動しています。

日米共同訓練阻止! 
F18戦闘攻撃機の訓練場移転反対!
2・23 千歳現地闘争


http://www.jrcl.org/schedule.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
今の学生に活動家がいると知って驚きましたが話に聞く昔の活動と違って凶悪さはないと知り少し安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 12:24

ざっと調べてみると、現在も活動中、4300人規模、だそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
http://www.jrcl.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
4300人規模が大きいかどうかは分かりませんが、活動としては昔のようではないんですね。
少し安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!