プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今PS2のパワプロ11をやっていて、新作のパワプロ14の決定版を買おうとしていますが、操作感に違いってありますか?
操作感が変わったっていうのを聞いたんですが、わかる方いたら教えてください。
ちなみに私のパワプロ歴はPS2の、8と11だけです。

A 回答 (1件)

打撃と守備はほぼ同じだと思いますが、投手の操作が左右逆になります。

しかもキャッチャーミットが移動しないので、そこも注意が必要です。たとえば11では、右投手がスライダーを投げる時、十字キーの左でしたが、14では、右になります。

操作感とはちょっと違いますが、打撃が格段と難しくなりました(芯からちょっとずれただけで凡打になる、ミート打ちの弱化)。11の感じで行くと面食らうと思いますよ。

以下サイトを見るとわかりますが、14の評判はあまり良くないです。個人的にも11の方が面白いと思います。

参考URL:http://www.psmk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
打撃がむずかしくなったてのは聞いたことあります。
参考URL見させていただきました。評価最悪ww
11の評判が良くってびっくりっす。

お礼日時:2008/02/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!